初孫誕生!
昨日の朝5時過ぎこれから病院に行ってくると連絡が
そして今日無事に
生まれてきてくれました。
 
まずお嫁さんには感謝でしかない
息子を好きになってくれて結婚してくれて
孫に出会わせてくれて
本当にありがとう
お疲れ様 頑張ったね よく耐えたね
今日はゆっくり休んでね
 
本当は会って直接言いたかったけど
今はLINEで!
 
女性はやっぱりすごいね 
そして誇らしい
 
生まれて来てくれた孫には
自分はとても家族から愛されているんだな
と思ってもらいたいな
 
今は生まれたての赤ちゃん
たくさんの抱きしめをしてあげたいな
目を見てちゃんと抱きしめてあげたいな
 
昔は抱き癖が付くから泣いてすぐに抱っこは良くないと聞いたことがあるけど
それは違うような気がする
 
泣いている時に人のぬくもりの温かさを知るのは大事
それが安心につながると思うから
大人だってそう
子供はもっとだと思う
 
でも今はお嫁さんにゆっくり休んでもらいたいよね
 
退院の日が楽しみだな!