久しぶりにベランダから朝日を見た!7時少し前かな?
いつもはこの時間職場にいるから中々見れない
本当にきれいな朝日だな少し眺めていたいけど
 
今日は仕事が休みだから 朝から大掃除しないと
脚立に乗りまずはエアコンの掃除から
晴れたし気温も温かいし掃除日和
それに掛け布団や毛布も干したりして
 
だけど、思ったより時間が掛かり買い物も行かないといけないし
午後3時 掃除終わらず買い物に
 
まずは東京インテリアに行ってお気に入りのトイレマットを買いに
そこで目の保養
かわいい商品たくさんある
買いたいけど我慢 次は31日にまた大掃除
そのための買い出しへ
けっこう動いたな
 
夜は主人も娘も忘年会
私は夜ご飯作る気ゼロ お惣菜とビールで一人で乾杯
 
image
 
やっとビールが飲めた
この細いグラスで飲むのが最高に美味しんだよね
 
休みの日にきれいな朝日も見れたし自分なりに掃除頑張ったし
美味しいビール飲むと疲れが一気に吹き飛ぶし 夜の一杯は最高だ
明日も仕事頑張って大晦日 掃除頑張ろう!