もう、子育てに迷わない!

 

いいお母さんより、幸せなお母さんをを目指しますびっくりマーク

 

子どもが成長する中で

ときどき「あれはてなマーク」と感じることはあったけど

 

不安な気持ちなんとなく感じる違和感

気のせいだと思っていた私…爆笑

(そう思うようにしていたのかもしれない)

 

「仕事が忙しいし…笑い泣き

「○歳だもん!こんなもんだよね」

 

だけど解決するどころか、不安はますます大きくなるばかりで

時間が過ぎても実際は不安も困りごとも解消されませんでした

 

 

『発コミュ』に出会うまでは!

 

 

この『発達科学コミュニケーションビックリマーク』との出会いが

 

私の心の雲を一気に晴らし

子育ての迷いをなくし子どもの成長を

ワクワク音譜に変えるきっかけを与えてくれましたドキドキ

 

子育てできる時間には限りがあります

こんなにたくさんいるママの中から

私を選んでココにきてくれた✨

この子たちのとの時間を思いっきり楽しみたい飛び出すハート

 

不安や悩みから解放されて

子育てを心から楽しめる音譜幸せなお母さん

たくさん増えますようにラブラブ

 

そんな想いで発信していきます

どうぞよろしくお願いします😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝夕1枚のメモで

小3ADHDキッズの考える力を育てる

発達科学コミュニケーション

 

「メモトレ」トレーナー

一宮えり