こんにちは❣️

昨日人生で初めて親知らずを抜いた、田中です🦷

磨きづらい親知らずが、見事に虫歯になってしまいました😱

次週もう1本🦷抜かなければいけないのですが、

今から緊張でございます😭😭😭



今日はお知らせがございます🥰


Vet's Labo ベッツウェア 新発売🎉

手術後の保護服を、犬用ファッションブランド

MANDARINE BROTHERSと共同開発しました❣️

ベッツウェア


嬉しいことに、私の愛犬ほたるがモデル犬してます😍❤️

一宮店のアイドル、ちぃーもモデルデビュー🎉

2人ともビシっと決まっているので、ぜひご覧ください😊✨


おやつサプリ リニューアル🎃


サプリメント成分配合の人気おやつ🍭

この度リニューアルしました😆

カッコいいパッケージに変身、サプリメント成分のさらにプラス‼️

おやつサプリ

美味しいだけじゃなく、身体にもいいサプリメント成分が配合されてます。

ぜひお試しください😘


以上、商品のご紹介でした😊❤️