こんにちは☀️

看護師/ドッグトレーナーの田中です😊


暑い暑い暑い🥵☀️💦

はい❗️今年も私の苦手な季節がやってきました😭


毎年ブログに書いてて、しつこいと分かっていますが

夏なんて早く過ぎ去ってほしいー😭😭

(夏🏄‍♂️好きの方、ごめんなさい🙏)


私と🐶🐶たちは、朝の散歩も日課ですが、

これからの時期は7時8時台でも暑い😵💦

一体涼しい時間であるのでしょうか🥲


これだけ暑いので、もちろん大丈夫だと思いますが

ペットたちの暑さ対策、万全でお願いします😌


さて、以前YouTubeデビューしましたとブログでもご報告しましたが、
さらに進化(😅)しまして、顔出しデビューもしました😆
恥ずかしながら投稿してますので
よければご覧なってください❤️

愛犬と楽しくお勉強できるよう、わかりやすくお伝えしていきます😊

私の励みにもなりますので、ぜひいいね👍とチャンネル登録もしてもらえたら嬉しいです🥰


↓こちらは第2弾🎉


第1弾もご覧なってくださいね✨