久しぶりの大阪遠征でした🐙飛び出すハート


一緒に過ごしてくれたみんなありがとうチュー


みんなも楽しかったかな???イエローハーツイエローハーツ





大阪に最後に来たのは去年の9月のリリイベ?!びっくり
前回は6人で大阪だったんだぁ

☟いつもお世話になってるヨドバシ梅田さんの写真あったよ






大阪といえば、、、!
POP-UPさせていただいたり8人体制になって
初のお披露目も大阪だったんだよキラキラキラキラ



毎月のように大阪は遠征させていただいてたけど去年の9月からは忙しくてなかなか行けずで、、やっと大阪行けました!


待っててくれたみんなありがとう


大阪のみんなにもっと来てって沢山言われました😂お願いさやも会いに行きたいです!!!





普段東京での活動が多くて平日もたくさんライブあるけど地方の方はなかなか会いに行けないと思うから土日沢山の方が会いに来てくれてすごく嬉しかったし久しぶりに会う方たくさんでみんな元気そうでとても安心しましたえーん


そして遠征してくれたみなさんも大感謝です
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
遠征は、移動とかも含めて疲れるしお金もかかっちゃうのに会いに来てくれて、みんなと一緒に遠征できてすごく楽しかったよチュー



まず土曜日は、お試しジャムズ大阪S P
初めての会場だったんだけど
たくさんの方が会いに来てくれたので
入場も若干押しちゃって!
後ろの方まで人いて男の子はもちろん女の子も沢山だった!集合写真撮りたかったなぁ…うぅ泣


大阪のみんな声大きい!すごい!

一曲目のあの日のメリーゴーランドから

コールめちゃめちゃすごかった!!ありがとう



でもMCの時は超静かなの!

その切り替えすごくてMCめちゃ緊張しちゃったよ!!!!笑笑



この日も三曲ほど動画撮影可能で

撮ってくれる方もいれば、撮らずにライブしっかり見てくれたり声出してくれる方もいていろんな楽しみ方をしてもらえてたかなスター





夜はみんなで焼肉食べました👅

美味しかった〜よだれ

☟コップこれだけどみんなソフトドリンクです笑笑





ご飯食べた後は

ホテルの温泉行ってすぐ寝ちゃった💤



そして日曜日びっくりマーク

ヨドバシ梅田店でのリリイベ


1部


2部

さやはこうやって最後にみんなと撮る写真が

大好きなそキラキラキラキラキラキラ

さやにとっては何回も来てる場所でも

来てくれる人は毎回違うからこの時は初めてこの方が来てくれたなぁとか思ってよく見返すんだぁ照れ

 


こういう写真はぜーんぶ保存!大切!!!📷




1部も2部も会場、人沢山!!

整理券もらうためにみんな早起きして並んでくれたり会いに来てくれてありがとう!

後ろの人は見にくかったよねえーん

こんなに沢山の方がジャムズに会いに来てくれてすごく幸せだよ赤ちゃんぴえん




この日はトキメキNEW WORLDのお披露目もあってみんなの反応がすごく楽しみでしたラブラブ



曲もダンスもすごく可愛くて

たくさんの方が好きになってくれそうな曲だなぁって思います流れ星





和装衣装も大阪で着れました👘

名古屋でも着るから名古屋来てくれるみなさん

お楽しみにです!!



首元が寂しかったので衣装用に

買ったネックレスも今回はつけてみました🦋


和装衣装は、ジャムズ初の担当カラー衣装なそ!

この黄色蛍光でとっても目立つからさやがどこいても見つけれるねキラキラ



土日の特典会は時間が結構長めで対バンだと

いつもあまりチェキ撮れなかったり喋れなかったりするんだけど今回は沢山時間あったので

いつもより話せた気がしますイエローハーツ


何回も並んでくれたりさや推しじゃない方も話をしに来てくれたり、初めましてさんもたくさん本当に嬉しかったです泣くうさぎ 

特典会並んでる間、みんなずっと立ちっぱだったからすごく疲れたと思うのでお家帰ってしっかり休めてたらいいな、、

本当に長い時間ありがとうでした赤ちゃん泣き




初めましての方はお友達に連れてきてもらったって方もいればYouTubeとかインスタとかTikTokで知ってくれた方もいて、いろんなところで一宮彩夏を知ってもらえてるんだなぁって思ったし

実際に会い来てくれたことがすごく嬉しくて!!大阪来れて良かったぁってすごく思いました飛び出すハート



今から応援しても遅いかな?とか絶対ないし

これからみんなと思い出作れるのをすごく楽しみにしてますイエローハーツだから初めましてしにきてくれたみんなにもまた会えるの楽しみにしてるねイエローハーツ




みんながお友達連れてきてくれたりするのも

ジャムズのこと知ってもらえる機会になるので

これからもお願いしたいですおねだりびっくりマーク










そしてさやは土日の大阪で

気づいたことがあります驚き驚き驚き








大阪さやのファンの人サイリウムあんまり持たないのでは!!?!ガーンガーンガーンガーンガーン





会場によっては後ろの方とかよく見えないこともあって、サイリウム振ってたら目印になるので良かったら振ってくれたら嬉しいな…なんてわがままを言ってみたり右差し左差し




さやは、普段誰がどの日に来てくれるっていうのを事前に聞いたりメモしたりするんだけど、どうしてもライブ中はみんなのこと探そうとすると振りとか間違えちゃったりするのでサイリウム振ってくれるとそこを見てあ!あそこにいた!って分かるので見つけやすいかな電球電球



あとサイリウム多いと

さやの元気と笑顔が倍増しますウインクおねがいラブ照れ



11/12の武道館もさや推しのみんながたくさんいてくれたら嬉しいしいっぱい黄色のサイリウムが見えたらいいなぁイエローハーツ





それでは午後からもがんばろうね


さやもレッスン行ってきます!ばーいセキセイインコ青セキセイインコ黄{emoji:459_char3.png.オカメインコ}