1月あっという間に終わっちゃったーー!!🥺



1月もたくさんありがとう💓




1月はライブ数が少なかったと思うんだけど、
ジャムズの冬休み期間だったり、
MV撮影だったり他にもいろんなお仕事が多かったんだよー🫣



1月は3日からライブあって年始から

Zepp Diver Cityでライブをさせていただけて

たくさんのファンの皆さんに会えましたイエローハーツ


和装衣装着れたの嬉しかったなぁ



そしてテレビ朝日YouTubeチャンネル

動画、はじめてみました

まいにち賞レース愛のデュエットGP の

MCもさせていただきました✨芸人さんとお仕事させていただくのは初めてでとっても緊張しました🥺


まだ見てないよーって方もここから見れます🫣





1/8 晴れ着着てみんなに会えた日👘




冬休み初日は

ゆめとディズニーに行きました🏰




お休み2日目友達と浅草巡りして

一目惚れした赤ちゃんキーホルダー200円

お家の鍵につけた🔑ちなみにジャムズのこれもつけてる




お休み3日目4日目

山口のお友達B子ちゃん家にお泊まりして

アウトレットとコストコ行きました花


そしてお家で使う用の眼鏡を新調しました👓

目悪いんです…実は💧☟👓これにした




行き帰り爆睡でした💤



あっという間の冬休みでしたハート



去年から幼なじみの子が東京引っ越してきたり

山口いた時のお友達が東京にいてくれて

お休みの日はほとんど山口のお友達と会ってるキラキラ

みんな優しくて可愛くて良い子なんだよー



山口帰省するか迷ったけど

また長期のお休みの時山口に帰れたらいいな電球





1/19にはZipper冬号に

掲載させていただきましたキラキラ


9月頃に参加させていただいたZipper冬号誌面掲載権争奪配信イベントでたくさんの応援のおかげで特別賞をいただくことができ私にとってもすごく大切な一冊です。応援してくださったみなさん本当にありがとうございましたハート



あとは幕張ワンマンのくじのオフ会や初の女性限定ライブの開催だったり本当に盛りだくさんの1月キラキラキラキラ


そしてずっと立ちたかった池袋サンシャインシティーの噴水広場でのライブ!!

リリイベ初日でこんなに沢山の方がライブ見にきてくださって本当に嬉しかったえーん


新曲の冬空ラプソディーもお披露目の日でとっても緊張したなぁ


またここでライブできますようにおねだりびっくりマーク



リリイベは集合写真撮ったりすることも会場によってはあるからこうやって形に残るのすごく嬉しいよね気づき思い出写真だ📷ラブラブ



2月はリリイベ沢山あるから
みんなに会える日いっぱい楽しみ


インフルとか風邪とかならないように体調管理もしっかり頑張りますUMAくん

みんなも体調きをつけてねOK


- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



冬空ラプソディーのMV撮影も
寒い中みんなで頑張りました!!

でも1番寒いのはMV作ってくださる制作のみなさんなんだけどね今回も本当に素敵なMVを作ってくださいましたえーんえーんえーん



MVもたくさん見てほしいな❄️




メンバーペアになっていろんな場所で撮影したそ

さやはしおんと食べ物もぐもぐシーン


髪型も2人ともハーフアップに大きいリボンで

姉妹みたいでしょーウインク



二日間に分けての撮影で2日目は外で衣装で踊ったよおーっ!ちょーーー寒かったですすぐ鼻赤くなりました





すごく綺麗な場所で撮影でしたおねがい

頭にティアラつけちゃって…きゃーーー


冬曲ってなかなかないから、素敵な曲をいただけてすごく嬉しい❄️


いろんな人にこの曲が届きますように!!





それではばーいオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青