世はまさに

SDGs祭りなのであります


持続可能な開発祭り

なのであります∠(`・ω・´)ビシッ



継続は力なり

です


継続することはそれだけで己に様々な力を付けます

これは私の経験則ですが🤣


継続することは

ただ継続するってだけで結構な力を必要とします

気力、体力その他もろもろw


辞めるのは簡単

とよく言われますが

裏を返せば

続けるのは大変ってことです



ルーティンにしてしまえば簡単


とは言っても

その簡単は比較的簡単

というだけで

やっぱり続けるのは大変なのであーる(✘д✘๑;) ³₃



えっ?継続じゃなくて持続なんだけど

(๑˘・з・˘)ブ-


とか💩面倒くさいこと言う人キライwww



開発しよーぜ(*•̀ᴗ•́*)👍

って時点で持続じゃねーしーーーwww



雑食である熊が人を襲う

捕獲された熊の胃袋から人間の耳様のものが出てきたとかいないとか


熊にとって人間なんて怖くもなんともないのよ

牛よりチョロい(´ω`)トホホ…


これまで人里に野生動物が出て来れなかったのは

ひとえに野良犬野良猫のお陰だと私は思う


野生動物たちにとって人里は人間のテリトリーではなく

犬や猫のテリトリーだったのだろう



想像してみて欲しいのよ

武井壮は百獣の王だけれども

私たち凡人がよ

本気で向かってくる野生動物に素手で勝てるかしら?


熊、鹿、猿

無理ぽʅ(´-ω-`)ʃ


狐、狸、白鼻心、洗熊

爪と牙ってホント最強よねʅ(´-ω-`)ʃ



私には

勝てそうな相手がさっぱり見つからないのだが•́ω•̀)?



生命体最弱王だからこそ

私たち人間は文明を全力MAX爆上げする必要があったのよ


最弱王のクセに

なぁーにシャシャってんだかʅ(´-ω-`)ʃ


偉そうにしてると

足元すくわれちゃうよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ