メカニック 育成狩場紹介 Lv1~Lv150 | KYな温泉

メカニック 育成狩場紹介 Lv1~Lv150

KYな温泉-aura


無事に初めてのホンワカオーラができましたのでレベリングの軌跡を振り返ることに。


Lv1~99(非転生)


ヴェル鯖時代に経験値1.5倍だか2倍だかがあった時にやることないのでノビをつくってオーラに。



Lv1~99(転生)


まだD肩が高かったころ、狭間ソロ拳聖でモロクの現身天使型を狩りやすくするためのWP要員としてWSに転職。転生オーラまでほぼ戦闘したことがない(;゚Д゚)

ずーっと狭間3の入り口でWPしてました。




Lv99~107



KYな温泉-setai

なんやわかりにくい画像ですが生体2Fです。

人特化達人にライド+地デリ、お口の恋人+W団子Dリング装備で水付与。

カヴァクはシカトのエベシ以外を1確狩りでした。


素時給で40M~45Mくらいだったのかな?



107~112


画像はないですが名無し2Fでレベリング


盾無、パイル、悪鬼+インキュ、マンティスコンチ×2、地デリといった感じの装備で素殴り狩。

2PC支援を転がしといてイグ葉→支援がめんどかった。

急いで狩らないと悪鬼効果とMPでSPが減ってゆくという拷問のような狩。


素時給で45~50Mほどだったと思う


112~120


KYな温泉-dd

DDです。ハイ。

そもそもがDDなかったら今まだLv112だと思う(´・ω:;.:...


盾無、パイル、Wコンチ、ピッキD鎧、ロウィーン肩、ブレ速、点穴(反)といったフルブーストで狩ってました。

1h8周くらいだったでしょうか。


これまでの苦労はなんだったのかと言うくらいサクっと120に。


120~136

こっからノーグ無双。



KYな温泉-120.125 120~125はこんな装備で


鎧は地デリです。


頭はライドと付替え

アクセはキャンディアクセと付替え






KYな温泉-125.136


125~136はこんな感じだったと思う。


頭はライドと付替え

アクセは当然ミミクと団子付替え






136~137



KYな温泉-jupi

ちょっとだけジュピ籠りした頃。

ちなみに画像は当時のものじゃないっす。

ノッカーエンジニア、ロウィーン肩なんか付けて料理で全1確狩りでした。



KYな温泉-136.137

料理無くなったので1Lvで終了。。。。



時給は50M~60M位だったでしょうか。







137~150

もうずーーーっとノーグ2層



KYな温泉-137.149
影肩買ってからLv149まではこんな感じの装備だったと思う。


頭はライドと付替えで、SPなくなったら鎧を地デリと付替えしてました。








KYな温泉-149.150
149になったらこんな感じの装備に換装


さすがにミミックだとアメが減ったのでW団子アクセで。


料理使って付与無で全2確。


ノックバック無は人間ダメになるってくらい楽ちんでした。







振り返ると。。。。全然PT狩りしてねぇwww

3次までもソロのお座りだし3次も全部ソロだw

ぼっち乙。


ちなみにノーグで120~150にするとどうなるか。


稼ぎ



KYな温泉-czaiko

こうなります。


ちなみに売った分も入れると出た枚数は


テラー61枚

地デリ46枚

空デリ42枚

ディアボリック28枚

ブレイザー24枚

ギグ15枚


だと思う。だいたいあってると思う。




その他は


KYな温泉-sasori 一生困らないだけの火コンバーターが。。



KYな温泉-whabu どうすんのこのハーブ。


KYな温泉-soul ディレイ消しとかに使えないのかな?




あと鉱石発見で



KYな温泉-enpe
こんなのもでました。矢にしようかな。。


KYな温泉-ogon








あと主要な収集品でいうと、

ドラゴンの牙→倉庫8杯

ドラゴンの皮→倉庫6杯

ドラゴンの尻尾→倉庫6杯

ドラゴンの鱗→倉庫5杯

燃えている馬の蹄→倉庫4.5杯

etc.


だいたいこんなもんかと。

かなり教範使いまくってるので120~150としてはかなり少ないですが、だれかの参考になれば幸いです。


以上でした。