こんにちわー晴れ晴れ晴れ
鶏屋Kenkenですヒヨコヒヨコヒヨコ

広島の次は、小田原、姫路、福岡と周り札幌に帰りました!!
出張に出てる間は長いなぁって思うのですが、いつも終わって振り返るとあっとゆー間に時が過ぎていて、歳を感じます笑

春の物産展が終わり、夏に連休をいただきましたひらめき電球(ブログの内容が何件か前までは冬だったのに、もう夏の内容。もう少しで現在に追いつきそうです笑)
現地に住んでる友人を頼ってニューヨークに行ってきました音譜

まずゎタイムズスクエアでパシャリカメラ



自由の女神をパシャリカメラ



そしてパシャリカメラ



ブルックリンブリッジでブリッジカメラ





旧ワールドトレードセンターカメラ


IドキドキNYのTシャツを着たオバちゃん御一行様をパチリカメラ

そんな一日目。




Android携帯からの投稿