5/28 白井凛生誕祭! | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

5月28日、白井凛ちゃんの生誕祭が開催されました。

 

 

 

 

 

 

シャニムニ=パレード 白井凛生誕祭2024
 2024年5月28日(火)

 開場17:50/開演18:20
 名古屋ReNY limited

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月31日に25歳の誕生日を迎えるりんちゃん。
シャニパレで4度目の生誕祭が行われました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

恒例の生誕パックは彼女らしく凝りに凝った内容。

 


 

 

 

 

 

生誕衣装はシャニパレの3rd衣装を担当されたライラさん(@Lyra2007)に製作依頼したもの。
白と黒のコントラスト、ダンス映えするカッコいいドレスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕カバー曲は、彼女が愛して止まないハロプロ尽くしの5曲。

 

 




 

 

オープニング早々、ソロ曲からスタートする構成はりんちゃんならではの拘り。

モーニング娘。さんの「SONGS」

 

※公式Xの動画をスクショしたもの。

 

 

 

 

 

 

 

ライブ中盤でハロプロ4曲メドレー。

Juice=Juiceさんの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』

 

 

 

 

 

 


 

相棒むぎちゃんとモーニング娘。さんの「サマーナイトタウン」

 

 

 


 

 

モーニング娘。さんの「Moonlight night ~月夜の晩だよ~」では、新メンのれなちゃんを加えた3人で切れのあるダンスを披露しました。

 

 

 

 

 

 

 

ハロプロメドレーのラスト4曲目は、スマイレージ さんの「有頂天LOVE」

 

 

 

 

 

 

 


当日のセトリは次のとおり。

お祝いの手紙は、ワッツ◎さーくるの七海ぺこさんと相棒むぎちゃんからでした。

 

 

 

①SONGS/モーニング娘。(ソロ)

②Brand New Wind 

③群青トルネード 

④青、自乗 

⑤「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice (全員)

⑥ サマーナイトタウン/モーニング娘。(むぎ、りん)

⑦Moonlight night ~月夜の晩だよ~/モーニング娘。(むぎ、りん、れな)

⑧有頂天LOVE /スマイレージ (りん、ゆうか、みなみ、さら、なえ)

⑨Sparkle!! 

⑩オンリーヒロイン 

⑪「拝啓ラブレターです。」

 

 

 

 


 

 

 

生誕委員が準備した韓国語のステッカーを持って記念写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内に設置された豪華なスタフラ前で。

 

 

 

 

 

 

 

生誕祭初参加の新メン達からクラッカーの祝福。

 



 

 

 

 

 

 

生誕祭翌日、りんちゃんから感謝の言葉。

 

改めまして、昨日は25歳の生誕祭ありがとうございました!
まさか4回目を迎えるとは…!笑

今年の生誕祭のテーマは「show」でした!(実は)
新体制初生誕祭ということで、今出来る、そして今しか出来ない最高のショーを見せたかったんだー!
今年もハロプロさんの楽曲の力をお借りし、ヲ凛のわがままに一生懸命付き合ってくれたメンバー(新メンバーはまだ加入1ヶ月なのにばっちりついてきてくれた)のおかげで、とってもいい作品になったと思います✨
メンバーの新たな魅力に気づけたかな?💭

実は、シャニ曲も含めて今回のセトリにはストーリーがありました…!
気になった方だけ歌詞を見たりして考えていただけたらと思うんですけど。笑
ざっくり言うと、孤独感・強がり→愛を受けてハッピー!みたいな感じです。笑
多分主人公は自分かな。笑
私は本当にみんなからの愛のパワーで生きているので、それが伝わるような流れにしたかったです。(みんなの盛り上がり=私の幸せ、みたいな。)
自分で手がけたライブにしたくて、照明もちょっとだけ要望を注文()したし、音源は自分で作ったし、生誕パックのフライヤーも手作りにしました。(それにあたってスタッフさんにもたくさんお世話になりました。ありがとうございました。)
本番は、どんどん会場が盛り上がっていくにつれて私は笑顔になれて、みんなと一緒にイメージ通りの表現ができた気がしています!

そして、この世界には抜群にかわいい・かっこいい人もいるし、歌が上手な人もダンスが上手な人もいるけど、自分らしさを出せるのは自分だけ!
25歳になっても、変わらずそう思えるのはずっとアツく応援してくれるみんながいるからです!
これからも出来る限り長くここで生きていきたいと思います。

こだわり屋の私と同じくらいたっくさんこだわって準備してくださったファンの皆さん、協力してくださったファンの皆さん、応援電波を送ってくださった皆さん、来場してくださった皆さん……お友達も知り合いも来てくれた!
数えきれない方々の支えのおかげで、最高の1日になりました!✨
史上最強に悔いのない生誕祭でした!

本当にありがとうございました!

 

2024年5月29日 白井凛

※X画像のALT文を転記。

 

 

 

 

 

 

以上、白井凛生誕祭の様子でした。

 

 

 

 

 

 

りんちゃん、4度目の生誕祭開催ともうすぐ誕生日おめでとうございます。

とてもりんらしい、こだわり一杯でやりたい放題の生誕祭だったね。
 
 
新体制が順調に進んでいて、久しぶりにワクワクする毎日を過ごしています。
いつも言ってるけど、もう絶対足を止めないよう気を引きしめて一歩一歩進もうね。
 
この1年がりんにとって、シャニパレにとって素敵なものになりますように。