4/21、シャニパレ新体制始動! | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

4月21日、新メンバー3人を含むシャニパレ新体制がスタートしました。


 

 

 

 

 

新体制スタートの前日、長らく4人で活動を続けてきたメンバーに労いと感謝の花束が贈呈されました。

 

 


 

 

 

 

新メンバーは写真左から星塚れな、有馬さら、胡桃なえの3人。

4月18日の木曜定期公演で既にお披露目が行われており、この日が初ステージとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新体制の初舞台は名古屋ReNY limited、アナフェス名古屋の1部。

 

 

 



 

 

 

 

 

注目の1曲目は「白紙のページ」。

担当カラーはれなちゃんが黄色、なえちゃんが紫色、さらちゃんがミントグリーンでした。

 

※公式Twitterの動画をスクショしたもの。

 

 

 

 

 

 

 

初めての舞台に緊張と感動を覚えながら懸命なパフォーマンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナフェス名古屋1部のセトリは次のとおり。

ラブレターの途中で音楽が止まってしまうハプニングがありましたが、アカペラと手拍子で難を乗り切りました。

 

 

①白紙のページ 

②「拝啓ラブレターです。」 

③Sparkle!! 

④JOIN‼︎〜パレード〜

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


デビュー初日を終え、新メン3人のポスト。

 

新体制お披露目来てくれた皆さんありがとうございました!

緊張してダンス間違えちゃったりしたけど皆さんの声聞いて安心して歌えました

本当にありがとう💜💜

もっとダンスも歌も上手くなる!!!!

 

れなちが猫ちゃんしてくれました。

すき

 

 

2024年4月21日 胡桃なえ


 

 

 

デビューLIVEありがとうございました❕

 

本当に幸せいっぱいで頑張ろうと改めて思えました❤️‍🔥

 

皆さんとこれから沢山の思い出を作れるようにそして推して良かったって思って貰えるようなアイドルになるので応援よろしくお願いします⭐️

 

ほんっとにファンの皆が大好き💛

 

 

 

2024年4月21日 星塚れな

 

 

 

 

 

今日は私のお披露目公演に来ていただいて、ありがとうございました!ずっと夢に見ていたステージに立てて、ちょっと泣いちゃったけど本当に幸せでした!これからもずっとずっとよろしくね👶🍀︎

ちなみに、私のタグ作りました💚みんなこれでツイートしてね 「#ありましかありえません」

 

 

2024年4月21日 有馬さら

 

 

 

 

 

 


以上、シャニパレ新体制始動の様子でした。