4/16 新垣みなみ生誕祭! | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

4月16日、新垣みなみちゃんの生誕祭が開催されました。

 

 

 

 

 

 

シャニムニ=パレード 新垣みなみ生誕祭2024
 2024年4月16日(火)

 開場17:50/開演18:20
 名古屋ReNY limited

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月27日に22歳の誕生日を迎えるみなみちゃん。
シャニパレで3度目の生誕祭が行われました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

恒例の生誕パックに加え、ブロマイド付きのタオルも限定販売されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水色とピンクのかわいい生誕ドレス。

キャンディーをイメージして作ってもらったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕カバー曲は、次の3曲に「ファンタスティック3色パン」を加えた4曲。

食べ物にちなんだ曲を選んだそうです。

 

 


 




 

 

 

 

ソロ曲は=LOVEさんの「探せダイヤモンドリリー」

 

※公式Twitterの動画をスクショしたもの。

 

 

 

 

 

 

 

仲の良い沢野友香ちゃんとコラボでAKB48さんの「アボカドじゃね〜し…」

 

 

 

 

 

 


 

むぎりん先輩と3人で乃木坂46さんの「ファンタスティック3色パン」

 

 

 


 

最後に4人でノイミーさんの「くるくるかき氷」

タオルをぐるぐる回す楽しい曲でした。

 

 

 

 

 

 

 


当日のセトリは次のとおり。

お祝いの手紙は、ジューロック夢月あいちゃんと深澤りこちゃんからでした。

 

 

①オンリーヒロイン 

②青、自乗 

③Sparkle!! 

④探せダイヤモンドリリー/=LOVE(みなみソロ) 

⑤真夏の恋のプロローグ 

⑥アボカドじゃね〜し…/AKB48(友香&みなみ) 

⑦ファンタスティック3色パン/乃木坂46(むぎりん&みなみ) 

⑧くるくるかき氷/≠ME(全員)

 

 


 

 

 

最後はみんなで記念写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

生誕祭当日の夜、みなみちゃんから感謝の言葉。

 

生誕祭ありがとうございました!!

3回目だけど毎年過去1で緊張してて今回もほんとにやばくて、ずっと泣きそうだったー😭

楽しんでくれてる顔見えたりいっぱい声聞こえたり沢山幸せいただいたよー( ߹꒳​߹ )

上手く出来ないことも多かったけどそれも自分っぽいね😭()

沢山褒めてくれてありがとう😿❤️‍🔥

 

いっぱい友達呼んでくれたり、遠くから来てくれたり、お休み取ってくれたり、こんな大きなスタフラ用意してくれたり、みなみのために駆けつけて時間使ってくれてありがとう!!!

 

22歳もがんばるねーー!!2️⃣2️⃣)

大人としてしっかりするけどずっと最年少扱いしてください()

 

2024年4月16日 新垣みなみ




 

 

 

 

以上、新垣みなみ生誕祭の様子でした。

 

 

 

 

 

みなみちゃん、あらためて22歳おめでとうございます。

新体制が始まる直前の生誕祭で、4人体制最後のいい思い出なったんじゃない?
 
 
もうすぐ初めての後輩が入ってきます。
みなみちゃんはいつまでも最年少キャラで頑張ってね!