小倉百花ちゃんの活動終了について | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

3/1夜遅く、小倉百花ちゃんの活動終了に関するお知らせが公式発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年9月からシャニパレ初期メンバーとして活躍してきたももちゃん。

昨年9月の活動休止後も復帰が望まれましたが、残念ながら活動を終了する運びとなりました。

 

 

 


 

 

 

 

 

公式発表後に出されたファンへの感謝の気持ち。

公の活動終了理由は「持病の回復が見込まれないため」となっていますが、事実とは異なる内容であり、活動休止中の苦悩が記されています。

 

最後はシャニパレで卒業ライブをしてアイドルを終えたいという純粋な気持ちを、事務所および運営スタッフに踏みにじられる形となり、とても残念に思います。

 

 

 


 

 

なおシャニパレは現在、新メンバー募集中であり、4月上旬には新体制がスタートする予定とのこと。

今の最悪の状況から再浮上することができるか見ていたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃんへ

3年間のアイドル活動とその後の戦い、たいへんお疲れさまでした。 

 

会えなくなって約半年。あんなにがんばったのに最後は残念な終わり方になっちゃったね。でもこれしか選択肢がなかったのもよくわかっています。 

相変わらず嘘だらけの公式文書には腹が立つけど、ももがシャニパレの一員として最後を迎えられなかったことが一番悲しくて悔しいです。 

 

 

少し落ち着いて、これからのことをゆっくり考えてね。 

Vtuberとかコスプレイヤーもいいけど、ももは事務仕事だってちゃんとできる子だから、普通に仕事をして、いい人を見つけて、可愛いお嫁さんになるのもいいかもね。ヲタクにはろくなのいないからくれぐれも気をつけてねw

 

 

大好きなももへ 

今までたくさんありがとう