11/25 ステイニー浜辺千夢 生誕祭 | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

11月25日、STAiNY浜辺千夢ちゃんの生誕祭が開催されました。

 

 

 

 

 

 

浜辺千夢生誕祭2023
 2023年11月25日(土)

 開場11:20/開演11:40
 池袋Studio Mixa

 

 

 

 

 

 

 

11月21日、21歳の誕生日を迎えた千夢ちゃん。

誕生日当日は親友の松岡ななかちゃんと遊園地デートをして、素敵なプレゼントをいただいたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のために製作した真っ白なドレスは、21歳らしい大人っぽさがありました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

生誕祭2日前に発表されたカバー曲。

遅れて発表のあったソロ曲を含め5曲もありました。



 

 

 

 

 

当日のセトリは次のとおり。

 

 

 

①6秒エンパシー 

②恋するインベーダー 

③他の星から/乃木坂46(浜辺、松岡) 

④shout/真っ白なキャンバス(浜辺、東雲、佐野、篠崎、大月) 

⑤初恋リバイバル/iLiFE! (浜辺、松岡、松井、葉月、東雲) 

⑥トキメキCherry/chuLa (浜辺、松井、葉月、佐野、篠崎、大月) 

⑦platina/PRSMIN (浜辺ソロ) 

⑧STAiME 

⑨テリテルミー


 

 

 

 

 

 

松岡ななかちゃんと乃木坂46さんの『他の星から』

ダンスが得意なななちゃんに引っ張られて、しっかり上達しているのがよくわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

ラストの「テリテルミー」の落ちサビでは、会場全体がサイリウムを両手でぐるぐる回し、真っ白な素敵な景色を届けることができました。

 

 

 

 

生誕祭最後に全員で記念写真。

 

 

 

 

 

 

 

スタフラ前でメンバー全員と。

 

 

 

 

 

 

大親友の松岡ななかちゃんと

 




 

 

 

 

後日、千夢ちゃんより感謝のメッセージ。

遅くなりましたが、生誕祭ありがとうございました !

予定を空けてくれて会いに来てくれて凄く凄く嬉しかったです(;_;)私は今年で4回目の生誕祭でした。毎年こうしてお祝いして頂けて本当に感謝です この日の為に沢山準備してくれたおかげで幸せハッピーな日になりました。

スタフラやアルバム、ケーキ、花束、サイリウム、生誕T、プレゼント、全部嬉しかったし可愛いかったです><♡ もっともっと言いたいこと沢山あるんですが言葉が上手くまとまらなくて、でも伝えたいことはいつも考えてる大切で大好きな皆と一緒に最高の時間を過ごせて本当に幸せです。 テリテルの落ちサビも本当にありがとう、皆が作ってくれた景色でご飯100杯食べれます !

本当に本当に本当にありがとう、貴方のことが大好きです。

 

2023年12月29日 浜辺千夢

※TwitterのALT機能での文章。



 

 

 

 

 

以上、浜辺千夢生誕祭の様子でした。

なお、12月11日には名古屋で二度目の生誕祭が予定されています。

 

 

 

 

 

 

ちむちむ、21歳おめでとうございます。

ステイニーで2回目、アイドルになって4回目の生誕祭は楽しめましたか?

 

すっかり大人っぽくなって、アイドルとしても成長して、とても素敵な生誕祭でした。

テリテルミーの景色は心に焼き付けてもらえたかな。

 

次回は名古屋での生誕祭、いろんな気持ちが入り混じっていると思います。

ちむが育った名古屋で成長した姿を見せてね。