シャニパレ楽曲⑭ブッ壊レランナー | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

「ブッ壊レランナー」

作詞:菊池諒、作曲編曲:AWOKI
 

 

 

燃え上がれFight もう全部いいよね

ご機嫌伺いにはDeath

てか真面目ちゃん演じてきたけど

実際ブッ壊レランナー

 

 

Woo-oo-oo-oo-oo マンネリ化した鼓動

Woo-oo-oo-oo-oo 奮い立たせろ Don't worry

Woo-oo-oo-oo-oo 叫びたがってるんだ

Woo-oo-oo-oo-oo 説明つかない感情

 

論破ライブやりすぎ 論破ブスな性格

あのさ 人の人生を決めつけるなよ Baby  沢野

邪魔したくてフェイクニュースを流してるの

私たちはどんな無謀でもゆく

 

NO LIMIT ブッ壊シテケ NO LIMIT ブッ壊レテケ

手にしたい夢だから綺麗ごとはいらねえ

NO LIMIT 待ってろ絶対 NO LIMIT 待ってろ未来

正解がどれなんて誰にもわからない

決意の火を 信じちゃおうよ

 

 

は何 エゴサかまして勝手に落ちる

は何 ヒビ入るハードハート

は何 やっぱり才能ないの  沢野

は何 殻を破り捨てて Go on

 

論外テンプレ生活 論外酸素吸いすぎ

フルスロットルに高まる難易度鬼の道

目の動きがスローモーション 分かったでしょ

チャレンジャーはそんな甘くないんだ

 

NO LIMIT ブッ壊シテケ NO LIMIT ブッ壊レテケ

派手に咲くがむしゃらがドラマチックになるの  沢野

NO LIMIT 汗をかいて NO LIMIT 涙ふいて

旅の途中見える世界 すべてダイヤモンド

旅の最後に名前を付けよう

 

近道より遠回り

 

楽しまなきゃいつか語ろうね

泥まみれになろうが

辛かったことも笑えるから

走れブッ壊レランナー

 

常に前へあえて前へアゲアゲ

後ろ向けば夢は遠のいてく Oh Oh Oh

いつものダボッとしたシャツさえほら

戦闘服だオラ AH aH Ah ah

 

NO LIMIT ブッ壊シテケ NO LIMIT ブッ壊レテケ

手にしたい夢だから綺麗ごとはいらねえ

NO LIMIT 待ってろ絶対 NO LIMIT 待ってろ未来

正解がどれなんて誰にもわからない

決意の火を 信じちゃおうよ