11/18 浜辺千夢 生誕祭! | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

11月18日、浜辺千夢ちゃんの生誕祭が開催されました。

 

 

 

 

 

 

■シャニムニ=パレード浜辺千夢 生誕祭
 2021年11月18日(木)

 開場17:50/開演18:20
 名古屋ReNY limited

 

 

 

 

 

 

 

 

3日後の11/21日曜日に19歳の誕生日を迎えるちむちむ。

シャニパレメンバーとして2回目の生誕祭が行われました。
 

 

 

 

 

 

 

恒例の生誕チェキパックも登場。昨年の直筆手紙から直筆メセカに変更されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場入口にはファン一同から贈られたミントグリーン一色のフラワースタンド。

ファンが描いたイラストと、千夢ちゃんが大好きなモルカーが組み込まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕衣装は篠崎ここちゃんが作ったもの。

 

みんなから愛されるちむちむを、天使をイメージした装飾や沢山のハートで表現しています。

ヘッドドレスには"ちむ"の名前が刺繍されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキはご家族からのプレゼント。

 

 

 

 

 

 


 

 

当日のセトリは次のとおり。

なお、篠崎ここちゃんは残念ながら学業のためお休みでした。

 

 

 

①Starting Day

②虹色のシンフォニー

③白紙のページ

④拝啓ラブレターです。

⑤片恋フェスティバル(ショートVer.)

⑥JOIN‼︎〜パレード〜(ショートVer.)

⑦シャングリラ/Acid Black Cherry(ソロ)

⑧帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46(グループ)

 

 

 

 

 

 

生誕ソロ曲は、Acid Black Cherryの「シャングリラ」。

ロックバンドが好きな千夢ちゃんらしい選曲。会場がミントグリーン一色になりました。

 

※シャニパレ公式Twitterの動画をスクショしたもの。

 

 

 

 

 

 

 

生誕グループ曲は乃木坂46の「帰り道は遠回りしたくなる」。

 

2018年に乃木坂での活動を終えた西野七瀬さんの卒業ソング。

同曲のMVに出てくる、迷った末にアイドルオーディションを受ける七瀬さんの境遇が自分と重なるところがあり、この曲を選んだそうです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最後は千夢ちゃんのCポーズで集合写真。

 

 

 

 

 


生誕祭終了後、フラスタ前で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕Tシャツを着たメンバーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

生誕祭直後のツイート。

 

世界一幸せだ〜 ! 全部宝物です、大好きだよ😋

 

2021年11月18日 浜辺千夢

 

 

 

 

 

 

 

以上、浜辺千夢生誕祭の様子でした。

 

 

 

感動屋のイメージが強いちむちむですが、この日は終始楽しそうで、素敵な笑顔をたくさん届けてくれました。

3日後には19歳。まだまだ幼さはありますが、1年2か月のアイドル活動を経て、かなりしっかりしてきたように思います。

 

 

 

ちむちむ素敵な生誕祭をありがとう。

十代最後のこの1年、一日一日を大事にもっともっと輝いてね!