10/5 篠崎ここ 生誕祭! | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

10月5日、篠崎ここちゃんの生誕祭が開催されました。

 

 

 

 

 

 

■シャニムニ=パレード篠崎ここ 生誕祭
 2021年10月5日(水)

 開場17:50/開演18:20
 名古屋ReNY limited

 

 

 

 

 

 

 

 

先月9月18日に21歳の誕生日を迎えた篠崎ここちゃん。

去年の誕生日は正式デビュー前だったため、正式な生誕祭が開催されるのは今回が初めてです。

 

恒例の生誕チェキパックも販売。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場入口にはファン一同からのフラワースタンドが設置。

ここちゃんの生誕衣装は自作のものだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のセトリは次のとおり。

3曲目の「ブッ壊レランナー」では、ここちゃんの落ちサビパートでサイリウムが一斉に灯され、会場が真っ赤に染まりました。


 

 

①Sparkle!!

②片恋フェスティバル

③ブッ壊レランナー

④JOIN‼︎〜パレード〜

⑤オンリーヒロイン

⑥初恋サイダー/Buono!(ソロ)

⑦ゼンキンセン/26時のマスカレイド(グループ)

 

 

 

 

 

後半の生誕ソロ曲は、Buono!の2012年のヒット曲、「初恋サイダー」を熱唱。

 

※シャニパレ公式Twitterの動画をスクショしたもの。

 

 

 

 

 

 

生誕グループ曲はニジマス(26時のマスカレイド)の「ゼンキンセン」。

これまでの生誕曲の中でも、しっかりと歌唱を聴かせる内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレは恒例のお手紙朗読。

実妹ののちゃんがご家族全員(ご両親、3人のご兄弟)の手紙を読み上げ、最後に自身の姉に対する真っ直ぐな想いを伝えました。

 

 

 



 

 

 

 

最後はCOCOポーズで集合写真。

 

 

 

 

 

 

 

 


生誕祭終了後、フラスタ前で。




 

 

 

 

 

 

 

真っ赤な生誕Tシャツを着たメンバーの写真も載せておきます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

生誕祭終了後、ここちゃんから感謝のツイート。

取り急ぎ篠崎ここ生誕祭ありがとうございました❤️‍🔥

 

自分で作った衣装にソロ曲にバカァが言えなかったカバー曲に素敵なお花!!

 

最愛の妹が読み上げた家屋からの手紙💌

どの思い出も素敵な思い出になりました!

たくさん準備してくれてみんな会い来れた人も来れなかった人もありがとう!大好き

 

 

2021年10月5日 篠崎ここ

 

 

 

 

 

 

 

以上、篠崎ここ生誕祭の様子でした。

 


いつも明るくて元気なここちゃんですが、この日ばかりは皆の温かさに涙する一面もありました。

特に妹ののちゃんが大活躍で盛り立ててくれました。

 

 

 

 

 

あらためまして、ここちゃん、21歳の誕生日おめでとうございます。

これからもシャニパレを力強く引っ張っていく存在であり続けてね!