7/12 シャニパレ全国ツアー②京都公演 | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

7/12、全国ツアー二日目の京都公演が開催されました。

 

 

 

 

 

 

■シャニムニ=パレード 爆速!!全国ツアー2021夏〜②京都編〜

 2021年7月12日(月)

 1部:開場16:00/開演16:20

 2部:開場18:30/開演18:50

 京都GROWLY

 

 

 

 

 

 

7/3大阪公演からスタートしたシャニパレ初の全国ツアー。

二日目の舞台は京都GROWLY。キャパ200人の小さなライブハウスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場入口には可愛く彩られた看板。

 

 

 


 

 

 

大阪公演から始まった寄せ書きシート。既に応援メッセージがたくさん書き込まれています。



 

 

 

 

2部構成で行われた京都公演ですが、ツアーならではの特別企画が催されたのは2部の方。

メンバー全員が可愛い甚平を着て登場しました。セトリは次のとおり。

 

 

 

①オンリーヒロイン

②片恋フェスティバル

③虹色のシンフォニー

④JOIN!!~パレード~

⑤群青トルネード

⑥Sparkle!!

⑦青、自乗

⑧僕らのGLORY DAYS

⑨白紙のページ

 

 

 

 

 

 

水戸黄門風の寸劇や、箱の中身を当てるゲームを織り交ぜながらの楽しい企画が盛りだくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、この日の動員発表。1部2部あわせて130人でした。

前回の大阪公演が117人と少々物足りなかったため、かなり挽回できたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

公演後、白井凛ちゃんから感謝のツイート。

シャニパレ全国ツアー東海道編、2会場目は京都でした!!✨

平日にも関わらず、たくさんの方が足を運んでくださって本当に本当に嬉しかったです😭🤍
関西の方々も一緒に遠征してくださった方々もみんなありがとう!!😢

単独ならではの一体感のあるライブが大好きです💕
それも皆さんがいてこそ…!

 

2021年7月12日


 

 

 

以上、全国ツアー二日目、京都公演の様子でした。

ツアー3日目は7/16(金) 、滋賀B-FLATで行われます。