シャニパレ楽曲⑥ オンリーヒロイン | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

「オンリーヒロイン」

作詞:nobara kaede、作曲:ツカダタカシゲ、大鹿大輝、編曲:ツカダタカシゲ

 

 

遮二無二いざ進め 絶対無二のヒロイン

 

夢に見ちゃうドラマみたいな シンデレラストーリーがいいな

だけどねリアルは トラブル大渋滞

世界にはかわいい子だらけで 鏡に聞く気もない

でもきっと誰もが オンリーワンの宝石 生まれ持ってる

二人だけのヒミツだよ 今夜

パジャマのままここへおいで 色とりどりドリーム For You 神谷

 

パラパラ飛び出すよ ファンタジー

キラキラ キミとのストーリー

人生はパレード そう主役はわたしたち

ドキドキ未来は ギャラクシー

無限のチャンス 待っててね Chu

見逃さないで今 名シーン

遮二無二いざ進め 絶対無二のヒロイン

 

 

少し苦しい道のりでも キミと行くなら価値がある

即ハッピーエンドじゃ カンヌは取れない

いつも明日は未知だらけで ためらいもするけど

魔法じゃなくても 想像の限り 奇跡起こせる

二人だけの呪文だよ もしも

会えなくても シャニムニプイプイ

熱い愛よ届け For You

 

ハチャメチャ 走り出すファンタジー

無茶苦茶 スリルなストーリー

人生のパレード そう 笑顔で飾らなきゃ 神谷

時々転べど アバンティ

手を繋いで 笑っててね Chu

忘れられない このワンシーン

遮二無二いざ進め 前代未聞のヒロイン

 

 

ハラハラ 星と舞うファンタジー

キラキラ 夢へのセレブレイト

人生のステージ 神谷

そう主役はわたしたち

ワクワクし過ぎて ちょうどいい

無名のヒーロー キミだよ Chu

あえて白紙でしょ プロローグ

遮二無二止めないで

 

パラパラ飛び出すよ ファンタジー

キラキラキミとの ストーリー

人生のパレード そう主役はわたしたち

ドキドキ未来は ギャラクシー

無限のチャンス 待っててね Chu

見逃さないで今 名シーン

遮二無二いざ進め 絶対無二のヒロイン