新ブログ「シャニパレとてっぺんまで」スタート! | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

2021あけましておめでとうございます。

 

 

 

新年を迎え新たなブログを開始します。

主役は、2020年9月に名古屋で誕生した8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレード

 

 

 

 

 

当ブログは、アイドルとしてデビューしたばかりの8人の少女達の成長記録を書き記していきます。

 

 

デビュー3か月で名古屋ReNYでのワンマン公演を成功させるなど急成長を遂げている彼女達は、いずれ名古屋だけの枠に留まらず、全国に名を馳せるアイドルグループになるものと信じています。

そんな彼女たちの今後の活躍のすべてを、ブログという形で記録していきたいと思います。

 

 

 

なお、新スタートと言っても、昨年までに別タイトルのブログで、シャニパレを扱った記事を多く書いてきましたので、これを残しています。

ご興味がありましたらご拝読いただけると幸いです。

 

 

 

それでは2021年の始まりと共に、シャニパレの快進撃を楽しみに追っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。