12/27 シャニパレ1stワンマンライブ! | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

12/27、シャニムニ=パレードの1stワンマンライブが開催されました。

 

 

 

 

■シャニムニ=パレード 1stワンマンLIVE 「シャニパレしか勝たん!」 デビュー3ヶ月記念!!埋め尽くせReNY!!
 2020年12月27日(日)

 開場19:10/開演19:40
 名古屋ReNY limited

 

 

 

 

 

 

デビュー(9/27)からちょうど3か月で1stワンマンを行うこととなったシャニパレ。

 

会場はキャパ780人の名古屋ReNY limited。

コロナ影響で入場者数を制限しているとは言え、デビュー間もないグループがこの会場をワンマンで使うのは異例と言えます。

 

 

 

 

会場前にはファンが準備したフラワースタンドが飾られました。

 

 

 

 

 

 

開演前に円陣を組んで気合いを入れるメンバーの姿。

「シャニパレー」の掛け声が、会場内に大きく響き渡りました。

 

撮影はお馴染みのポテ ヤマムラさん。

 

 

 

 

 

 

オープニングは、シャニパレ始まりの曲「Starting Day」

 

 

 

 

 

3曲目に新曲「虹色のシンフォニー」を初披露。

 

 

虹色のシンフォニー 空高く羽ばたけ

行こう 雲の向こう側

見たことのない景色

 

ファン目線で書かれた歌詞が心に響きます。

 

 

 

 

篠崎のの

 

 

 

 

浜辺千夢

 

 

 

 

麦茶ひの

 

 

 

 

白井凛

 

 

 

 

篠崎ここ

 

 

 

 

 

 

 

当日のセトリ。

アンコールを含む9曲を全力で歌いきりました。
 


①Starting Day
②干支えとせとら
③虹色のシンフォニー(新曲)
④一方通行=アクセラレータ
⑤オンリーヒロイン
⑥白紙のページ
⑦Welcome to にゅーわーるど☆
~アンコール~
⑧虹色のシンフォニー
⑨Starting Day

 

 

 

 

最後のMCでは、これまでの決して平坦ではなかった道のりを一人一人が振り返り、感極まって涙するメンバーがほとんどでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終了間際に嬉しいサプライズニュースが。

2021年4月1日、Zepp Nagoyaにて2ndワンマンライブを開催することが発表されました。

 

 

 

 

 

最後は全員、シャニパレポーズで集合写真。

 


 

 

 

植村美月

 

 

 

 

南雲れい

 

 

 

 

小倉百花

 

 

 

 

 

 

 

ワンマン直後の白井凛ちゃん(後列最左)のツイートです。

 

シャニパレ1stワンマンライブありがとうございました!

皆さんと見た景色が幸せで、でももっと頑張りたいって悔しくて、涙が止まらなくなりました。

2020年、駆け抜けた3ヶ月の集大成。本当に素敵な思い出ができました。

心の底からありがとう。感謝してもしきれません。

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

以上、シャニパレの1stワンマンの様子でした。

 

 

 

(お知らせ)

当ブログは来年1月よりブログタイトル・デザイン等を刷新し、シャニムニ=パレードの活動記録に特化した内容に変更します。

シャニパレがいずれ名古屋一のグループに成長し、全国に名を馳せるようになるまで、当ブログは全力で彼女達を応援していきたいと思います。