ワッツシャニロックの私服撮影会! | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

日曜日はお馴染みの3グループで私服撮影会が行われました。

 

 

 

 

■冬デート私服 合同撮影会

 2020年12月6日(日)

 12:20集合/12:30開始

 白川公園

 

 

 

 

シャニパレジューロックの合同撮影会もこれで3回目。

今回は大阪から来たワッツ◎さーくるが初参加しました。

 

 

 

撮影会の会場は名古屋栄の白川公園。

イチョウの葉が舞う深い秋の風景でした。

 

 

 

 

 

3グループ全員の可愛い私服姿をまとめます。

(画像はすべて本人ツイートより)

 

 

 

村瀬めぐ(ジューロック)

 

 

 

 

白間紗季(ジューロック)

 

 

 

 

篠宮すずね(ジューロック)

 

 

 

 

加藤真凛(ジューロック)

 

 

 

 

朝倉さゆ(ジューロック)

 

 

 

 

清水美早(ジューロック)

 

 

 

 

椎名りあ(ジューロック)

 

 

 

 

南雲れい(シャニパレ)

 

 

 

 

浜辺千夢(シャニパレ)

 

 

 

 

篠崎のの(シャニパレ)

 

 

 

 

麦茶ひの(シャニパレ)

 

 

 

 

植村美月(シャニパレ)

 

 

 

 

篠崎ここ(シャニパレ)

 

 

 

 

白井凛(シャニパレ)

※動画よりスクショ

 

 

 

 

七海ぺこ(シャニパレ)

 

 

 

 

須藤あすか(ワッくる)

 

 

 

 

吉井ゆい(ワッくる)

 

 

 

 

南めい(ワッくる)

 

 

 

 

花咲ひより(ワッくる)

 

 

 

 

宮本あゆり(ワッくる)

 

 

 

 

横峯もも(ワッくる)

 

 

 

 

廣井なな(ワッくる)

 

 

 

 

吉川かれん(ワッくる)

 

 

 

 

夢乃きらり(ワッくる)

※上の画像は当日の私服ではないので、入手できたら差し替えます。

 

 

※シャニパレ小倉百花さんはお休み。

 

 

 

 

以上、ワッツシャニロック合同撮影会の様子でした。

 

自分も参加しましたが、本格的なカメラで撮影を楽しむ人もいれば、私のようにスマホで気軽に参加する人もちらほらいて、和やかで楽しいイベントでした!