シャニパレとジューロック、2度目の大阪遠征③ネコ耳編 | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

シャニムニ=パレード#ジューロックの大阪遠征最終日は、全員ネコ耳着用イベントの「ネコフェス」に出演しました。

 


 

 

 

■ネコフェス2020 in 大阪

 2020年11月15日(日)

 開場9:00/開演9:15

 

 

 

 

 

着けるだけで可愛さ倍増の不思議アイテム、ネコ耳。ネコフェスに参加したのは次の7組でした。

 

 

 

ネコ耳の代名詞、//ネコプラ//

 

 

 

上からlumina⁂twinklarityカラフルスクリーム、ワッツ◎さーくるシャニムニ=パレード

 

 

 

 

上から#ジューロックW.、MCのボンざわーどるさん

 

 

 

 

 

 

それでは、シャニパレとジューロックのネコ耳画像を一気にご紹介します。

 

 

 

 

シャニパレ麦茶ひのちゃん

 

 

 


シャニパレ篠崎ののちゃん

 

 

 


シャニパレ白井凛ちゃん

 

 

 


シャニパレ小倉百花 ちゃん

 

 

 


シャニパレ南雲れいちゃん

 

 

 


シャニパレ植村美月ちゃん

 

 

 


シャニパレ浜辺千夢ちゃん

 

 

 

 

シャニパレ篠崎ここちゃん

(綺麗な画像が入手できたら差し替えます。)

 

 

 

 

ジューロック清水美早ちゃん

 

 

 

 

ジューロック村瀬めぐちゃん 

 

 

 


ジューロック白間沙希ちゃん

 

 

 


ジューロック加藤真凛ちゃん

 

 

 


ジューロック篠宮すずねちゃん

 

 

 


ジューロック朝倉さゆちゃん

 

 


ジューロック椎名りあちゃん

 

 

 

 


 

 

以上、「ネコフェス」でのネコ耳特集でした。

 

大阪3日間、自分は半分くらいしか参加できませんでしたが、とても充実した楽しいイベントばかりでした!