シャニパレとジューロック、2度目の大阪遠征①衣装チェンジ編 | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

この週末(11/13~15)はシャニムニ=パレード#ジューロックが揃って二度目の大阪遠征を行い、3日間で6本(2部含む)のイベントに出演しました。

 

見どころの多い遠征でしたので、1日ずつ分けて記事にします。まずは初日11/13から。

 

 

 

 

 

■#ワッツ◎シャニ=ロック 無銭3マン -大阪の陣-

 2020年11月13日(金)

 開場16:40/開演17:00

 

 

 

 

■華金×衣装チェンジ3マン

 2020年11月13日(金)

 開場19:25/開演19:45


 

 

 

 

 


遠征初日の1部(無銭3マン)は平日17時スタートということもあり、学業等のあるメンバーは全員お休み。

特に学生の多いシャニパレは通常8人のところ3人しか主演しないというレアイベントになりました。

 

1部の出演メンバー。(左から)麦茶ひのちゃん、植村美月ちゃん、小倉百花ちゃん。

 

 

 

 

 

 

2部(華金×衣装チェンジ3マン)は遅れて到着したメンバーが合流してスタート。

シャニパレ&ジューロックに加え、11/1に大阪でデビューしたワッツ◎さーくるの3グループ間で衣装交換を行ってのイベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欠席者を除いても総勢21名もいますので、各グループからランダム3名を選んで写真を載せます。

 

 

 

 

シャニパレ植村美月ちゃん。

ワッくるの緑担当、南めいちゃんの衣装で登場。

 

 

 

 

シャニパレ篠崎ここちゃん。

ワッくるの緑担当、宮本あゆりちゃんの衣装で登場。

 

 

 

 

シャニパレ南雲れいちゃん。

ワッくるの黄緑色担当、吉川かれんちゃんの衣装で登場。

 

 

 

 

ジューロック椎名りあちゃん。

ワッくるの赤色担当、花咲ひよりちゃんの衣装で登場。

 

 

 

 

ジューロック加藤真凛ちゃん。

ワッくるの水色担当、廣井ななちゃんの衣装で登場。

 

 

 

 

ジューロック篠宮すずねちゃん。

ワッくるのピンク色担当、吉井ゆいちゃんの衣装で登場。

 

 

 

 

ワッくる須藤あすかちゃん。

シャニパレの白色担当、白井凛ちゃんの衣装で登場。

 

 

 

 

ワッくる夢乃きらりちゃん。

ジューロックの紫色担当、村瀬めぐちゃんの衣装で登場。


·

 

 

 

ワッくる七海ぺこちゃん。

シャニパレのオレンジ色担当、麦茶ひのちゃんの衣装で登場。

 

 

 

 

 

 

以上、大阪遠征1日目(11/13)の見どころでした。

次回は2日目の制服イベントを特集します!