唯一 夫に内緒にしていること。

とゆうか、言っていないこと、、



それがこのブログなのですが、

ここだけは私が好きに発言できる場所として残しています。



日記ですし、記録ですし、思い出を字に残す場所でもあります。




先ほど 主人から、

「このコンセント アダプター部分が大きくて太くて他のコンセントに当たって差し込めないわぁ~」と呼ばれました。



「他のコンセントと入れ替えたら??」と、私が提案すると、


「どれがどのコンセントかわからん。何を抜いたらいいかわからん。」と。



うんうん。

コンセントを差す部分が10コくらいあるなら「どれがどのコンセントかわからん」と言ってくれていいんだけどね、


差し込もうとしてる所 ただの3コですから!!!!!!!!


1つは何もささってないねぇ、


でも、ここじゃ都合悪いんだねぇ、大きさが合わないんだねぇ。


その下は、いま使ってる電気ヒーターのコンセントがささってますねぇ。


あと1つは、、なんだこれ??と、コンセントを手繰り寄せると、、



扇風機やがねっ!!!!!!!



「え!?扇風機のコンセントさしたままなの!?じゃぁ扇風機のコンセント抜けばいいや~ん!」と、私が主人に言うと、


「抜いたら怒られると思ったもん」だってさぁ。



うんうん、

まずはね、この季節に扇風機を出してある我が家もよくないよね、それは私が悪いわ…ごめんね。


だけどさぁ、扇風機のコンセント抜いて私が怒ると思う!?


いま使ってるかぁ!?「あーー暑いね~」って言って涼んでますか?



すぐそうやって言い訳するけどさぁ、

コンセント差し替えたり、どれがどのコンセントか調べるのが面倒なだけでしょ?



と、心の中で叫び、


「はいはい~照れ」とコンセントを差し替えてあげた私、、、優しい!!!!!笑



こうしてね、愚痴を吐き出す所も必要なんですよ。


だから、ココだけは誰にも告げずにひっそりとやりたいのです。