こんにちは!
EARTH&SOUL です☆


2月は短い月ですが、濃厚な月のようです。

3日(金)は節分で、4日(土)には立春になり

6日(月)は獅子座の満月満月キラキラ

そして14日はバレンタインデーチョコラブラブ


あっという間にひと月完了です ニコニコあせる


去年はあまりアイデアがわいてこなくて、スケジュール管理さえも全く出来ず完了した1年でした。

何かは学んだとは思います。

でも何だか空白の1年間だったなと感じる。

そう言うのも何か意味はあると思うので、後悔せず執着せず おやすみ


コロナ前に少しマヤ暦を意識して生活していた時期があったのですが、コロナ禍でストップしてしまい色んなことのヤル気が消沈していまいました。


マヤ暦について占いなどについては、チラッとまた次回に投稿します おやすみ


でも2023年はなぜだかわからないけど

何だかワクワクするのです 立ち上がるラブラブ


これが本格的に水瓶座の時代に入る

ということでしょうか…不明です笑


2月からマンスリーカラーメッセージ

をお休みします ハイハイ


浮かんだimageをInstagramでupしたので
良かったらみてくださいね~ にっこりスター

選曲は【YOASOBI 夜に駆ける】です 歩く音譜


直感を大切に☆