こんにちは!
EARTH&SOUL です☆

5月もあっという間に10日すぎましたキョロキョロ
今日は5月11日(水)

占星術ではラッキー惑星の木星が
12年ぶりに牡羊座の位置に戻る日だとかキラキラ
牡羊座は12星座の一番始めの星座で
この日から物事がリニューアルされたり
新しいことを始めるのに良い流れが来るらしいですニコニコ

私はこのところ、運気が滞っている感じがして部屋の模様替えや家の掃除、断捨離を再開しましたビックリマーク

そして久々に枕の向きを変えてみました口笛
北枕はどうかな、と調べてみると…

風水で北枕は、金運や恋愛運・健康運
など全般の運気を上げてくれる方角だそう。

日本人は昔から北枕で寝てはいけない、と伝えられてきましたが、北枕は地球の磁力に沿うので頭からつま先への血行の流れを良くしてくれる効果があり良いのだとか照れ

以前も北枕で寝たことはあるんですが、効果を忘れたので何か変化があればブログ記事でお知らせしますおねがい

小さなことから変えていきましょ音譜

                              ⭐️      ⭐️      ⭐️

今月のマンスリーメッセージ 天使
5月はLEMONです。

カラーカードにてお送りします☆
直感を大切に☆