こんにちは!
EARTH&SOUL です☆


今日は3月21日 (月)

黄色い花春分の日黄色い花ですね ニコニコ

そして吉日クローバー一粒万倍日クローバーのようです指差し


今日は閃きについてひらめき


良いアイデアや閃きは、ゆったりしていたり

意外とボ~っとしてる(リラックス)時に湧いてくる、て言いますよね。

散歩してる際にフッと浮かぶなど。


私が気持ち良く閃きがくる時…それは

自転車に乗って『何か気持ちいいな~』

と感じながら風を感じて運転している時 自転車


でもあまり考えごとせず、周りに注意しつつも『心地いい~』と自転車に乗り“地球” 地球 を感じていたら何かが浮かんでくるのです。


そのアイデアは楽しかったり、ウキウキするアイデアです。

その閃きは忘れてはいけないので、即メモしますメモ


後になって、違うなーという閃きもあるけれど、でもその閃いた瞬間は気持ちが良いのです。

最近自転車でゆっくりする時間がないので、またそういう時間をつくりたいニコニコ


で、そういったイメージの音楽がありましたのでご紹介スター


私が感じてるイメージ通りのMV 霧自転車霧

(MVはナイトサイクリングですが)


フランスのアーティスト ♪

FKJ の Skyline です ♬

ゆったり、メロウな気分になって異次元の世界へGO 星空自転車星空


I feel it inside

内側に感じてる


I wanna reach that

それに到達したい


It's somewhere in sight

それは何処かにみえている


I wish I'd reach that

私は願う…それに到達するだろうと


Skyline

スカイラインに


音譜 FKJ/SKYLINE


直感を大切に☆