こんにちは!
EARTH&SOUL です☆


今日は1月21日 (木)

寒いですが雪まだ1月とは思えない気分

(日々のスピード感)で過ごしています ニコニコ


これは1年あっという間に過ぎますね おいで


今日も音楽(動画)のご紹介ですが

波動が下がり気味の時に聴くといいのでは!

と思い投稿しました ひらめき


昔から波長が合う、とか言う言葉があり

最近は『波動の法則』が知られていますね!


私自身のことです。

仕事の関係でちょっと波動が下がり(自分でわかる)、自己分析しつつまだ少し悶々としていたので、音楽を聴きながらお部屋の片付けをしていました。


で!この曲で「バチッ」と何か目覚め、波動が少し上がった感じがしたので、是非記事にしたいと思った次第です 笑


上差し音楽は各々相性や好みがあると思います


波動が下がる原因は色々あると思いますが、私の今回の原因は自分の環境(部屋)だと思います。

2~3ヶ月前から部屋が片付かなくて気になっていましたが、なかなか進まず…驚き


とうとう仕事で乱れることが起きました 凝視


人のせいにしないことで人生が拓ける

ことを知ってるので、今回も出来るだけ自分の波動を整えて調整しようと思ってます看板持ち


今回もゴスペルです ♪ 指差し ♬


音譜 Joyful, Joyful


直感を大切に☆