こんにちは!
EARTH&SOUL です☆


12月20日になりあと少しで2022年

いかがお過ごしですかニコニコ

コロナ禍になってから、クリスマス色が以前より薄くなっている気がするのは私だけでしょうか??


クリスマスクリスマスツリーも近いので今回はゴスペルの動画をご紹介したいと思いますニコニコ


『 Hosanna 』以前ゴスペルを少し習っていて、その時に歌っていた曲です音譜


外国の先生で英語も兼ねて習っていたのですが、初めて聞いた時ワクワクしたのを覚えていますおねがい


アメリカのゴスペル歌手マイク

カーク・フランクリンの曲を3曲 音譜


ゴスペルなので、歌詞には“Jesus”がでてきます照れ

私はキリスト教ではありませんが、ゴスペルの歌を聞くと魂の叫び、熱いものを感じます♪とてもSoulfulですドキドキ

そして歌うのも気持ちがいいですウインク


    * ちなみに先ほど偶然目にしました

       今夜10時50分~NHKにて

       クリスチャンの夫と仏教徒の妻

       という番組が放送されるそうです

       なんだか気になりますニコニコ


良かったら3曲とも聞いてくださいねラブ

音譜 Hosanna


音譜 I Smile


音譜 Love Theory


素敵なクリスマスをお過ごし下さい サンタ飛び出すハート

直感を大切に☆