こんにちは!
EARTH&SOUL です☆


今回は私的にキラキラ宇宙を感じる音楽キラキラ

動画をご紹介しまーすUFO


その前に、私ごと

先日映画「アバター」のような夢を見ました


自分や他の人の体がグリーンに一瞬変わる夢

変わる人と変わらない人がいて、自分はそれを受け入れている、という夢

紹介する動画じゃないけど Paint me  green ?


緑色かアバターに関するものを何処かで見たのか、それを潜在意識に残していたのか、

前澤さんの宇宙旅行情報を見たからなのかわかりませんが、不思議な夢…たぶん夢心地はよかったです照れzzz


さて、宇宙を感じる動画のご紹介音譜


オーストラリアのサイケデリックロックバンドの Pond というグループのこのYouTube動画


宇宙人がダンスするのも面白くて不思議動画ですが、目を瞑って聴くと不思議 … 

瞑想状態、ナチュラルハイになるかもw ウインク


歌詞は「僕をシルバーに塗って」「どうしたらいいかわからない」など意味不明な部分が多い歌ですが、これは感じる音楽だと思います笑

リズムが楽しいです音譜 では 口笛


音譜 Pond/Paint Me Silver

直感を大切に☆