これから高校生ブログを始める。
書いている私は現役の高校生で、将来のことも漠然として全然想像できない。だけど、まぁとりあえず手当たり次第目の前のことをするためにブログを始めた。
私がブログを始めようと思ったきっかけは、一時ツイッターで、絵に関する情報を上げ続けていたエミネムさんがツイッターをやめるのをきっかけに、私も何かを発信する人になろうと思った。
まだ人間にもなっていない小娘が!!!と思う方もいるかもしれないけれど、どうか温かい目で見てもらえたらな~と思う

写真も撮るし、絵も描く。ギターとピアノをかじったり、、、恵まれた環境で育てられてきた、世間知らずのブログをよろしくお願いします🥺