暑かったですねぇ~週末…グラサン
今日は雨だから少し過ごしやすい🎵

金曜日
相方から博多駅までA級グルメやってるよ~
息子にどうする?行く?
即答で行く爆笑
チャリ🚲に乗りご機嫌で博多駅へ
人は多いし、流石…A級グルメ❗
おったかい事キョロキョロ店を見るたびに…
たかっびっくりと息子の呟き爆笑
少し小腹を落ち着かせ最終的には
博多駅のラーメン街道で「どさんこ」により
やっぱりうちらはA級じゃなくてB級でちょうどいいね~照れ
とラーメンすすりながら話してましたてへぺろ
貧乏人が行って失敗したアセアセ
けど、食事はめっちゃ美味しかったニコニコ

土曜日
息子くんは朝から練習試合へ
今回は相方が仕事なので車だしも出来ないから
私と娘ちゃんはお留守番❗
最初は怒ってた息子くんですが…
夕飯にharuharu行くよ~と伝えてたので
一人で頑張っていってくれました🎵
我が家の息子は立派なマザコンキラキラ

ラスト営業だったharuharuへ
ここのビビンバが大好きだった息子くん❗
コース3人前のビビンバを一人でペロリと
食べちゃいましたびっくり
食事はやめちゃうけど、セレクトショップは
別店舗にて営業予定みたいです❗
厨房で頑張ってたお母さんにお疲れ様と
ご馳走さまを伝えおいとましました❗

日曜日
部活⚾の練習試合野球
予定では古賀中学校だったのが新宮中学校に
変更になり、参加してる1年生は息子のみ
なんで俺だけなん?みんな休みなら
俺だって休みたいし、車足りないなら
相方だけ行けばいいやん❗とアホな事
言ってましたが…

一回だけですが、正保守をやらせてもらい

そのまま打席にびっくり
私と相方はハラハラ・ドキドキ滝汗
無事、打てて良かったです❗
息子に
今日行って良かったやろ?と聞くと
満面の笑みでうん❗と言ってました爆笑
良かった❗良かった❗

前日にharuharuで…
なんで行かないけん?と思うんじゃなくて
行けることをプラスに考えろ❗
行きたくても行けんやつもおるし
試合に出たくても出れん奴もおるんやけん
自分から行きたくないとか行かないとか
言う奴は野球やる資格はない❗
と店長の旦那に言われてましたニコニコ

マジ❗それっ❗と思っちゃいました
自分の親に言われても反抗期の息子には
届かないけど、同じクリッパーズで過ごした
チームメイトの父に言われると
息子くんもすんなり聞けるみたいです。

今日は部活が休みだから自主練頑張らせないと