午前中…チームのママ友さんから
教えてもらったシャトルマシンが届きましたキラキラ

今日も朝練に行き…帰宅するやいなや
「いつ届く?何時?」とソワソワおねがい

やっと届いたぁ~けど電池ないショボーン

息子が練習に行ってる間に買っとくわ❗
なんて言ったものの…
体調不良で動けないチーン

汚い話ですみませんが…
数日前から、ずっと水下痢…
口内炎もあるから、食事も食べれないショボーン
おまけに生理…

14時前からグランドに行かなきゃ行けないのに
トイレとお友達でグランド行くの遅れ…
息子にキーパーを託す笑い泣き

15時半前に何とかグランドへ 
ちょっと水分取ってわ…トイレ🚻
不憫に思ったチームのママ友が娘ちゃんの
お迎えを車で連れてってくれました❗
グランド戻って…またトイレ…
そして娘ちゃんも💩
オムツの替えもなく…私も腹痛と冷や汗
ヤバイΣ( ̄ロ ̄lll)
練習終わってないけど先に帰らせてもらいました
情けないです。

みんな仕事終わって練習の見守りきてくれてるのに
遅れたうえに先に帰るなんて笑い泣き
ダメな母ちゃんですアセアセ

息子が帰宅❗珍しくチャイムがなったと思ったら…
あれ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
別のゆうきが立ってましたアセアセ

デッカイ悠生は?
今上がってくる❗シャトルしにきた!
ヤベッ( ゚д゚)ハッ! 電池…買ってない

ダブルゆうきに買い物へ行かせたものの
もうシャトルは見えない暗さ

夕飯食べさせて、帰宅して日を改める事にニヤニヤ

色んな事が重なって、私の身体はボロボロ…
情けないわ…

早く体調戻さなければ❗
母は頑張ります❗