めっちゃ天気いいキラキラ

また、明日から☔予報だから
起きてすぐ洗濯❗
下ろしていた物干し竿を拭いて所定の位置へ

昨日…ぶっ壊れたかのように思えたエアコン様❗
ポチッと運転ボタン押したら
動き出しました笑い泣き

台風の風や雨の影響で室外機が不機嫌だったのか?
とりあえず、点検の予約はお願いしましたアセアセ

今日は朝から歯科!
新しい差し歯が入ります口笛
これで今出来てる口内炎1号・2号が落ち着くはず❗
残りは3・4・5号…
早く落ち着いて欲しいチーン

無事に歯が入りましたウインク
差し歯じゃなく…被せ歯らしい…

公民館へグランド申請と使用報告をしに行くと
目の前を二台の消防車🚒アセアセ
担当の方と野次馬根性丸出しで見に行った❗

屋根の上のソーラーパネルが落ちかけてたびっくり
写真撮ろうかと悩んだけど…
不謹慎だなぁ~と思いやめました。

時間潰しと朝ごはん食べにSEATTLE´S BEST へ

久しぶり口笛
けど、よく考えたら九大に入ってるじゃんガーン

午後から九大病院受診…
数値が気になる❗プレドニン減るかな…

病院終わったら特定疾患医療証の更新に行かねば…