昨日は九大病院の定期受診でした
眼科…経過が良いので1年後でいいって爆笑
ベーチェット病も今は活動がおとなしいみたいで
血液検査も良好キラキラ
貧血がちょっと気になるけど…とは言われたけど
それ以外はオール⭕
プレドニンを4㎎➡3㎎に減らして様子を見ることに
先生に「ベーチェット病治るんじゃない?」
って聞いたら「今は活動がおとなしいだけだと思うから注意して生活してよ」と言われちゃいましたアセアセ

昨日は曇りで、ずっ~と小雨🌂
けど、瞳孔拡張してるから曇でも眩しくて
サングラスしてチャリ🚲乗ってたら
周りの方々から痛い視線が笑い泣き

曇りで雨なのに何でサングラス?みたいな…

被害妄想ですかねゲッソリ

本人の事情は他人様はわからないからねぇ~

息子くん…野球教室の体験に行き…また…
「習いたい❗」
何でも行きたい病ですわアセアセ
スピードガンでスイングスピードを測定され
「106㌔あったよ🎵小学生で100㌔越えたら
凄いんだってキラキラ」って、めっちゃ笑顔照れ
ティーの時もいい感じだった👌
後は試合で発揮してくれるとありがたいんやけどね

教室に通うかは検討中口笛

今日から、しばらくよい天気☀
グランド練習があるときは見に行くぞ❗
またシミが増える…まだ日焼け止め買ってない

25日まで貧乏だから、おとなしくがんばります

今日は監督にちょっと事務所行ってもいいですか?
って聞いてみよぉ