ちょっとすごくムカつくことがあった。 | 日々是げんじつ -別館

日々是げんじつ -別館

こちらは、主婦"いちみとうがらし"が手にした本への寸評、他、思い付き順・ろくでなし雑記『日々是げんじつ』の別館です。
美味しいもの、きのう見た夢、などなど…。

ともだちの悪口を言うやつがいて
ちょーーーーームカついた。

          ***

「辰年うまれは逆鱗がある」

ってよく言われるが。


身内や友達の事を悪く言う奴がいると、絶対に許せない。
これはちょっと

逆鱗

っていっていいかもしれない。

感情レベルがぴきーーーっと上昇して
怒りに我を忘れるんだよね
ちょっとヤバイレベルで

          ***

まぁ、、干支はどうでもいい話ですけど。

そこ、ほんとうに逆鱗だからさ。

もうね
親しく思ってる人の悪口言われるの、心底腹立つからさ。

その人本人がゆるしても、

おれは絶対にゆるさない!!

って気持ちになるからさ。


…ちょっと、いまだに怒りでフルフルしてるよね。