バリ4 | Machiのブログ

Machiのブログ

楽しく生きたい‼をモットーに日々自分探ししてます。

バリ4と書くほどネタないですが、

スパばかりしてたから…(´Д` )

雨ばかりだったしで

photo:03

photo:01



そうそう、初のスネークフルーツを

食べた
photo:02

ゲキ的に不味く笑えたにひひ

あと、2人とも貧血女子なので、

地元の人に是非!ヤギを食べたら良い

と言われ、さっそく行ったが、写真が

ないっ!串に刺さって出てきたが、

コレがめちゃくちゃ美味しかった~‼

バリで確実に太った…割と言うと失礼

かもしれないけど、ココ!住めるかも

って思った程、美味しいものばかり

だったよ~

最後は、やっと晴れたから、

サンセットビーチを堪能

ほろ酔いで泳いでました。
photo:04



帰り空港で、オーバーブッキングの刑

に合うも、無事帰ってこられた事に

感謝!機内食も美味しかったよ
photo:05


スリマッカシー…かな?



iPhoneからの投稿