有名なインフィニティプールに入りたくて、マリーナベイ・サンズに宿泊しました🏨


 普通に公式サイトから個人で予約したのに、なんと!!スイートルームに無料アップグレードしてくれて驚きの一言ですびっくりキラキラキラキラ

https://www.marinabaysands.com/hotel/rooms-suites/sands-premier-suite.html


 ドアを開けた途端に飛び込んできた景色に、テンションが上がりまくっている子ども達爆笑


 早速お部屋を探検。次男は恒例の、ベッドトランポリン爆笑

 リビングダイニングルーム

 リビングルームの窓からは素敵な景色を眺められます。

 昼間はこんな感じ。もちろん夜景も夢のように見事でした。それはまた別の投稿で…

 ベッドルームからも、素晴らしいシティビュー🏢

 落ち着いた、あたたかみのある室内です。

 ラグジュアリーなバスタブも備え付けられていました🛁
 アメニティはBVLGARIです。

 一流なのはお部屋だけではなく、部屋の中に日本から持ってきた本を置いておいたらルームメイキング後にそっとサンズのしおりが添えてあったり、スマホの充電コードもサンズの素敵なバンドで綺麗にまとめて束ねてくれていたりと、細やかな点に至るまでサービスが素晴らしかったですキラキラ

 今後こんな素晴らしいお部屋にはなかなか泊まることができないでしょう。夢のようなプレゼントでした🎁飛び出すハート飛び出すハート