先週の火曜日から、子どもたちは春休みに入りましたぽってりフラワー


 春休み初日3/20が春分の日で私も仕事休みだったので、1年生のお友達と一緒に公園で楽しく遊びました☺

 広場と木だけの公園でしたが、遊具なんかなくても存分に楽しんでいた子どもたち乙女のトキメキ

 走り回ったり木登りしたり…走る人霧普段も学校でこうやって過ごしているのかしらラブラブラブラブと、微笑ましくながめていたママたちでしたニコニコ

 最後急な雷雨に襲われてびっくりして泣いちゃった子もいたけどあんぐりダッシュ、それも含めていい思い出になりましたグッ


 3/24には5年生メンバー&次男で相模湖プレジャーフォレストに行き、マッスルモンスターにチャレンジびっくりマーク初めての子もいたけど、みんな勇気を出して頑張りました泣き笑い拍手拍手

 長男は難易度高めのコーナーにも挑戦してましたが、私が写真を撮りそこねたのでちょっとお怒りモードにむかつき(笑)

 ⇩これもけっこう難しそうだと思いますがアセアセアセアセ私にはとてもできません不安


 その他にも、室内遊園地やらボーリングやら映画やら、毎日のように全力で遊んでますルンルンルンルン
 私が仕事で付き添えない日にも、友達のお母さん達が一緒にあちこち連れていってくれて、本当にありがたいハートのバルーン
 明日は5年生仲間で公園に行く予定が、1日中雨予報のため室内の遊び場に変更に傘こちらも友達のお母さんにお願いしちゃいました🙏

 長男の塾の宿題は、全く終わる気配がないですが…驚き✐📔
 まぁ、宿題やっていかないで困る(かもしれない)のは自分ですからねぇ。自分でどうにかしてもらいましょう知らんぷり気づき