帰宅してから宿題もやらず泣き笑い、何やら他のことをしてることが多い長男。
 今はノートパソコン見てることが多い様子PC(私は仕事なので直接その姿は見てないけど、日々の使用履歴から一目瞭然無気力

 3〜4年生のまだノートパソコンを与えてなかった頃までは、時間があるとひたすら絵を描いていることが多かったです✐
 低学年の頃は高速道路のジャンクションとか、地図系がメイン。中学年になると、建物が増えてきました🏢

 学校の個人面談で担任の先生から「ノート見ますか?」と見せてもらうと、建物の落書きで埋め尽くされていてビックリ仰天したこともあんぐり(笑)
 「今日はどんな落書きがしてあるかな〜?って楽しみにしています」と優しく微笑んでくださる担任の先生に、心から感謝しました目がハートラブラブラブラブ

 高層ビル群が好きでよく描いてましたが、最近は住宅や駅など徐々にバリエーションが広がってきているようですスター
 私には絵を描きたいというパッションが全然ないので、こういう趣味があって羨ましいなぁと思って見ています照れ