50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 



💜2022年もありがとうございました💜

今年もあと数時間ですね。

皆さまはどんな一年でしたか?

私はといいますと、

今年は年女🐯(あと少しだけ)

6月に30年以上勤めた会社を定年退職して、

半年経ちました。

のんびり余生?を考えるか〜。。

のはずだったんだけど、

自分でも予想を超える新しいことが

次から次へとやってきまして。。。

のんびりどころか加速中🏃‍♀️

イベント毎も少しずつ戻ってきて、

気付けばゴスペルライブは、

4月から12月まで毎月あったし。。






ゼンタングルとパステルで、

それぞれグループ展に出展したり。






新たなゼンタングルの目標もできて、

そのために英会話始めたり。

その他にもね、

お仕事やライフワークにつながる

いくつかのことが始まっておりまして。。。

YouTubeチャンネルも開設したよん‼️

(これはライフワーク用)

先日のラパスランで、

(あっ。。投稿してないけど(^◇^;)

『潜在意識』

の話をしててね。。

ポジティブに思ってることって、

実現されるんだなぁ。。

って本当に思いましたよ。。

思えば、色々なことが始まったけど、

どれも

まだ早いとか、

いつかできたら良いなぁとか、

思ってたことだったんだけど。。

会社を辞めて、

『時間がない』って言い訳?

が無くなった途端、

色々なタイミングや条件がバッチリ合って、

次から次へと

ハマっちゃったんですよね。。

『引き寄せ』

ってヤツ?

そんな一年(後半に集中)でした。

来年は🐰

飛躍の年ってことで‼️

皆さまにおかれましても、

幸せで、色々広がる年になりますことを

お祈りしてまーす‼️

2022年もありがとうございました♪

2023年もよろしくお願いしまーす🎶

✨✨✨

ところで、近況ですが、

流行病にかかりまして( ̄◇ ̄;)

先日よりホテル療養中

シャバ?に出られるのは3日です。

症状は改善してるので、

ご心配は入りませんが、

最後の最後でのんびりな(するしかない)

年末年始です。

多分生まれて初めての

1人の年越し。。

まぁ、こんなこともあるよね。。

皆さまもお身体には気をつけてくださいね‼️

 

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

 

公式LINE開設しました。

 

ただ今、公式LINEにご登録いただくと、

オリジナル癒しのヒーリング曼荼羅アート

の画像をプレゼント🎁

 

よろしければ、登録してくださいね❣️

👇👇👇

友だち追加

 

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

インスタもよろしくです♪

👇👇👇

https://bit.ly/3RaTofZ


 🌟🌟〜💜💖💛💚〜🌟🌟


ヒーリングアート 紡

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼