50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 




💜わぴあmamaマルシェ💜

告知しようと思ってたのに、

既に終了してしまった。( ̄◇ ̄;)

ので、ご報告。

昨年末にオープンした

埼玉県和光市の官民複合施設『わぴあ』にて

わぴあmamaマルシェ


本日、開催されました〜‼️

1周年です❣️

子供服・絵本のリサイクル会

サンタさんと一緒に写真が撮れるフォトブース

プロの大道芸人さん達の出演や

野菜の直売会もありました!





そして私は今回も、

『ワークショップエリア』を担当しました❗️




マステやシールを使ったクリスマスカード作り。

ちっちゃい子たち(実は大人も)って、

シールをはるの大好きですよね😍

みんな夢中で作ってくれました‼️

約2時間のワークショップで

120人くらいの子供達に参加していただきました。

ヘルプさん3人を含む6人体制ではありましたが、

なかなかの忙しさでした。

でも、

ちびっ子たちが楽しそうに作ってくれたので、

楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

1年前に第1回のマルシェをやったのですが、

天気は良かったものの、風が強くて🌪

2連のテントも吹っ飛ばされて、

カードやシールも飛び散るし、

大変でしたが。。。

今回は屋内の会場にしてもらったので、

落ち着いて楽しんでいただけました❣️



次回の開催は春🌸

お近くの方は是非お楽しみに〜❗️




開催中は忙しくて写真は撮れなかったので、

準備中の模様です。


 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

 

公式LINE開設しました。

 

ただ今、公式LINEにご登録いただくと、

オリジナル癒しのヒーリング曼荼羅アート

の画像をプレゼント🎁

 

よろしければ、登録してくださいね❣️

👇👇👇

友だち追加

 

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

インスタもよろしくです♪

👇👇👇

https://bit.ly/3RaTofZ


 

 

 🌟🌟〜💜💖💛💚〜🌟🌟


ヒーリングアート 紡

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼