50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

💜フクロウの森💜

昨日、荒木寿子さんに

『フクロウの森』

を教えて頂きました。

向上委員会でお見かけした時から、

狙っていた?作品です。

やっと描けて、大満足です‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)

北欧風アートということで、

『北欧風』になる色の組み合わせを丁寧に教えて頂きました。

また構図は、基本バージョンで教えて頂きましたが、

今度は縦バージョンで復習してみまーす❣️

ご一緒だった、かおるんもありがとうございました🎶

 

 

 

✨✨✨✨✨

ということで、本日の一枚

アトリエライムグリーン 荒木寿子さんオリジナル

『フクロウの森』

混色を楽しむアートです。

いただいた資料の色見本を頼りに、

好きな色合いになるように混ぜ混ぜ。。。

最初の一枚なので、あまり冒険はしてませんが、

色の組み合わせが楽しかったです❣️

色々な色合いで描いてみたくなる作品です‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございました🎶

 

 

 

 

 

 

 
 

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

 

公式LINE開設しました。

 

ただ今、公式LINEにご登録いただくと、

オリジナル癒しのヒーリング曼荼羅アート

の画像をプレゼント🎁

 

よろしければ、登録してくださいね❣️

👇👇👇

友だち追加

 

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

インスタもよろしくです♪

👇👇👇

https://bit.ly/3RaTofZ

 

 

 🌟🌟〜💜💖💛💚〜🌟🌟


ヒーリングアート 紡

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼