50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 


💜本日、名古屋💜
本日は名古屋に行っておりました。。




早朝に名古屋に着いて、
『先ずはモーニング☕️でしょ‼️』
と思ってたんですが、
朝早すぎて、開店を待って、
トースト付きのコーヒーで腹ごしらえ。。




そのあと、
名古屋城行って、
味噌カツ食べて。






私の知ってる『名古屋のイメージ』を体現した後、
やっと、目的地へ❗️
そう、今回の目的は、
名古屋市栄の#1010(ワンオーワンオー) にて、
11月6日まで開催している
ジャンルレスグループ展「intersection15」
を見に行くこと。。



私も5点ほど出展しています。



10月13日〜11月6日までと
長期間の展示ではあるものの、
期間中になかなか時間が取れず、
躊躇してたら。。、
『なんで行かないの?
名古屋なら日帰りで行けるじゃん。』
と、娘に促され、
一緒に行ってまいりました。
ジャンルレスではありますが、
『絵』が多かったかな?
でも、画材は色々。。
立体の展示もありました。
そんなに広くないギャラリーですが、
沢山の作品が『ギュッ』と詰まってて、
見応えありました。。。
娘に言われなかったら行かなかったかもなので、
行けてよかった❣️
また機会あれば、出展してみたいでーす🎶
✨✨✨✨✨
9月は九州
10月は四国
11月は名古屋
と色々出掛けてますね。。
今まで関東を出るのは、
数年に1度あるか無いかだったのに。。。
(出不精だから。。)
『会社辞めた途端、色々出掛けてるね』
と娘。。
まぁ良いでは無いか。。
この後もいろいろ企んでるから。。(¬_,¬)

 







 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

 

公式LINE開設しました。

 

ただ今、公式LINEにご登録いただくと、

オリジナル癒しのヒーリング曼荼羅アート

の画像をプレゼント🎁

 

よろしければ、登録してくださいね❣️

👇👇👇





 🌟🌟〜💜💖💛💚〜🌟🌟


ヒーリングアート 紡

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼