50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 



💜パステルDAY part2💜

10月最終日はパステル三昧。。

日中は中村薫さんの講座にお邪魔して、

2枚描きまして。。。

夜は飯田句美さんから、

ハロウィン🎃アートを教えていただきました。。

この日は、ハロウィン当日。。

いつメンとご一緒だったので、

リラックスした雰囲気で楽しく描けました‼️

そして、

もう11月‼️((((;゚Д゚)))))))

(既に2日)

何故か焦る。。。

✨✨✨✨✨

ということで、本日の1枚

りりほ教室 飯田句美さん

『Happy Halloween』

丘の描き方が面白いアート。。

ちょっと日和ったか⁉︎

少し黒が控えめでしたね。。。

(黒を沢山使う日でした。。)

デコレーションも楽しかった。。

(ヤメどき悩む。。。)

句美さん、ご一緒の皆さん、

ありがとうございました🎶

 

 

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

 

公式LINE開設しました。

 

ただ今、公式LINEにご登録いただくと、

オリジナル癒しのヒーリング曼荼羅アート

の画像をプレゼント🎁

 

よろしければ、登録してくださいね❣️

👇👇👇

 

 🌟🌟〜💜💖💛💚〜🌟🌟


ヒーリングアート 紡

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼