50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 





💜パステルDAY part2💜

昨日で、10月も終わり〜❗️

もう11月ではないか。((((;゚Д゚)))))))

暑い暑いと言ってたと思ったら、

もう冬物出さないと〜‼️

で、昨日はパステル三昧の一日。。

(最近投稿サボってるから。。

パステル投稿久々?σ^_^;

でも描いてるよ。。)

中村薫さんの講座にお邪魔して、

郁子さんご考案の『オーロラ・パート2』の復習

その後、

アトリエパピヨンさんご考案の『Live in the Moment』を薫さんから教えていただきました。。

 

✨✨✨✨✨

ということで、2枚目は。。


アトリエパピヨン ゆうさんご考案の

『Live in the Moment』

インスタでいろんな方が描いてるのを見て、

私も描いてみた〜い‼️

と思っていた、まるで写真みたいな作品。。

色の入れ方が上手くいかなかったんだけど。。

案外いい感じかも。。

(一晩経ったら、よく見えてきた。。)

また色を替えて描いてみたいな。。

そしてこの日は、夜もパステル。。

続きは後ほど。。

 


 

 

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

 

公式LINE開設しました。

 

ただ今、公式LINEにご登録いただくと、

オリジナル癒しのヒーリング曼荼羅アート

の画像をプレゼント🎁

 

よろしければ、登録してくださいね❣️

👇👇👇

 

 🌟🌟〜💜💖💛💚〜🌟🌟


ヒーリングアート 紡

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼