50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 




💜パステルDAY part1💜

昨日で、10月も終わり〜❗️

もう11月ではないか。((((;゚Д゚)))))))

暑い暑いと言ってたと思ったら、

もう冬物出さないと〜‼️

で、昨日はパステル三昧の一日。。

(最近投稿サボってるから。。

パステル投稿久々?σ^_^;

でも描いてるよ。。)

中村薫さんの講座にお邪魔して、

郁子さんご考案の『オーロラ・パート2』の復習

その後、

アトリエパピヨンさんご考案の『Live in the Moment、 』を薫さんから教えていただきました。。

薫さんとは、

オンラインの講座やら

復習会でご一緒してて、

案外家が近いことがわかり、

先日もランチをご一緒させていただきました。。

で、『オーロラ・パート2』の

ワークショップをするからということで、

お声がけいただきました。

コロナ禍になってからパステルを始めた、わたくし。

なので、対面で教えて頂く機会はほぼ無かったので、

ちょっと新鮮。。

この日は、私を含め3名が受講してましたが、

途中から、3人別の図案を教えていただくという。。

薫さん大忙しの会でした。。。

お菓子をいただきながら、

対面でワイワイと描くのは楽しいですね❣️

薫さん、

またお邪魔するかもですので、

その時はよろしくです。

またランチもしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️ 

✨✨✨✨✨

ということで、先ずは

松下郁子さんご考案

『オーロラ・パート2』

セレクト講座では、横バージョンを描いたので、

今回は縦バージョン。。

黒を使うので、どうしても手が汚れるのですが、

他の人にくらべて、

汚れ方がひどいのは何故?

何度も手を洗いに行くのは私だけ。。。

でも、前回よりも色が出て、良かった〜‼️





⁡part2に続く。。

 


 

 

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

 

公式LINE開設しました。

 

ただ今、公式LINEにご登録いただくと、

オリジナル癒しのヒーリング曼荼羅アート

の画像をプレゼント🎁

 

よろしければ、登録してくださいね❣️

👇👇👇

 

 🌟🌟〜💜💖💛💚〜🌟🌟


ヒーリングアート 紡

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼