50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 



 

先日、Canvaの使い方講座(PC編)を開催し、

K.I.様にご受講いただきました。

 

K.I.様はCanvaは知ってはいるものの、

今まで使ったことはなく、

ショップカードや名刺などを作ってみたいとのことでご受講くださいました。

 

当日は、私のPC画面を共有し、

基本的な操作を見ていただきながら説明する形で進めさせていただきました。


 

K.I.様はPC操作には長けているご様子でしたので、

基本操作はすぐにご理解いただけたので、

Canvaが豊富に提供している、いろいろな便利機能もお伝えさせていただきました!

 

K.I.様、ご受講ありがとうございました!



 

以下に、頂いたご感想を掲載させていただきます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

■ご参加動機
Canvaを使ってカードを作りたかったので、受講いさせていただきました。

■講座の内容はいかがでしたでしょうか?
基礎的な事から応用まで、たくさんの事を教えていただきました。
とても、わかりやすく2時間があっという間でした。
豊富な知識を惜しげもなく、教えて下さり大変、勉強になりました。

■ご感想
Canvaを使用するのが初めてだったので、自分にできるのか不安でしたが、
とても詳しく、わかりやすく教えて下さり、ありがとうございました。
本当に知識が豊富で、こんなことまで教えていただいて良いのという事も
沢山教えていただけました。
お人柄も明るく、親しみやすく、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ちょっと、照れちゃうような

お褒めの言葉もいただき、嬉しいです❣️


楽しみながら、いろいろ作ってみてくださいね!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)


 

✨✨✨✨✨✨

 

Canvaでは、SNS投稿用の画像のほかにも、

チラシ、名刺、プレゼン資料なども

色々作れます。

 

Canva講座は,『PC編』のほかに『スマホ編』も準備しています。
操作に不安がある方には、
マンツーマンで受講者様のペースに合わせてお伝えしますので、

Canva を使ってみたい方は、メッセージ下さいね♪

 

image

 

 
Canvaのほかにも、
リットリンク、ペライチ、Excel講座なども出来まーす!

良かったらリクエストお願いしまーす!

 
 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

 

公式LINE開設しました。

 

ただ今、公式LINEにご登録いただくと、

オリジナル癒しのヒーリング曼荼羅アート

の画像をプレゼント🎁

 

よろしければ、登録してくださいね❣️

👇👇👇

友だち追加

 

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

インスタもよろしくです♪

👇👇👇

https://bit.ly/3RaTofZ

 

 

 🌟🌟〜💜💖💛💚〜🌟🌟



ヒーリングアート 紡

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼